スマートフォン版はこちら

増木歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

増木歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大島町の歯科医院、「増木歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 100-0101
住所 東京都大島町元町4-14-24
電話番号 04992-2-0648
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

増木歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

南部歯科 東京都大島町差木地字クダッチ
岡山歯科医院 東京都大島町元町4-13-14
岡田歯科 東京都大島町岡田新開24-7


おすすめ病院の口コミ

  • 立地も最高♪さん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    新宿の三井ビルの中に入っていて会社帰りに寄れるので便利♪21:00まで開いてるのも助かります(^0^
    院長先生が東京医科歯科大学の卒業らしくって、安心してお任せできました。きれいな病院で、設備も整っていますよ。歯医者さんは今まで説明をあまりしてくれないものだと思ってましたが、この病院は先生が親切に説明してくれるので信頼できます。
  • まあぶうさん
    アーク歯科医院虎の門 口コミ
    サラリーマンのインタビューなどでおなじみの新橋駅SL広場から徒歩5分ぐらいのところにある歯科医院です。驚くのはその時間その人だけのためにとられている本当の意味での完全予約制なので、待ち時間なく診察に入ってくれることです。仕事をしていて昼休みに行きたい方には本当におすすめの歯科医院です。先生は男性で、体格がよくてとてもパワフルです。歯科衛生士の方も丁寧にクリーニングを行ってくれます。受付の方もとても親切です。
  • 華子さん
    高輪クリニック 口コミ
    口の中をきれいにしていただけて、気持ちがいいです。
    いつもありがとうございます
  • レイコさん
    オーラルビューティークリニック白金 口コミ
    今まで歯を見せることに自信を持つことができず、笑うことを拒んでいましたがこちらの評判を聞いて治療してもらった結果健康的な白い歯になることができ表面もツルツルなので汚れもつかず自然な笑顔が増えたような気がします。こちらのクリニックに通って本当に良かったです。
  • 川崎・INさん
    宮下歯科医院 口コミ
    以前、会社の近くの歯医者で、総入れ歯を作ってもらいましたが、前歯でしか噛めず、すぐ、外れてしまい、ただ噛み切り、飲み込むという食生活を送っていました。友人の紹介で宮下歯科を知り、筋肉反射テストと言う特殊な検査法により、新しく総入れ歯を作ってもらったところ、こんどは外れないで奥歯でしっかり噛むことができ、胃腸の調子まで良くなりました。長生きができそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

増木歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル